2014年04月18日

日本みたいなお弁当がある

この前、月曜から夜更かしで桐谷さんが
アメリカ旅行に行っていました。
ハンバーガーを美味しそうに食べる割には、
そんなに美味しくないとコメントしたりしてるところが
面白かったです。

アメリカ本土の場合、まともな日本食を食べようと思うと、
1食20ドルくらいは覚悟しないといけません。
物価が高いハワイですが、日本食はアメリカで一番普及している
州ですから、比較的安く日本食が食べられます。

特に、スーパーのお弁当は日本のように割引されたりしますから、
現地でアメリカの料理に飽きたら、スーパーで弁当を買うのも良いですね。
ラベル:ハワイ旅行
posted by ハワイ5 at 15:50| ハワイ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

ヒルトンハワイアンビレッジの朝食

ハワイで泊まったホテルはいくつかありますが、
ヒルトンハワイアンビレッジは
ホテル自体が一つの村のようになっています。

プライベートビーチもお店もあり、
のんびりとくつろぐならヒルトンハワイアンビレッジが
良かったです。

ワイキキでショッピングしようと思えばすぐに行けますし。
朝食はフルーツが沢山あるバイキングで
フルーツでお腹いっぱいになってしまいました。

ハワイ旅行に行くスーツケースは軽くて丈夫なリモワがおすすめ。
posted by ハワイ5 at 14:13| ハワイ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私がハワイ旅行が好きな理由

私がハワイ旅行が好きな理由は、
日本とアメリカの中間にあり、

英語が使えなくてもコミュニケーションがそれなりに
できてリゾート気分を味わえるからです。

解放的な雰囲気がいいですよね。
posted by ハワイ5 at 13:55| ハワイ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 2009 ハワイ旅行記とハワイのお土産 All Rights Reserved.
×

